2009年10月29日

感謝。

昨夜、きびだんごプロジェクトが無事終了致しました。

当初、会場のキャパも考えると、20名くらい参加があればいいな~なんて思っていたのに、なんと、予想を大きく上回る30名以上の方々にご参加頂きました。

当日の朝、沖縄タイムスさんに記事が紹介されたのですが、
感謝。


それをご覧になって来て下さった方もいました。

もちろん、スタッフそれぞれのお知り合いの方もたくさんいらして頂いたのもとても嬉しかったのですが、全く前知識もなく、小さな新聞記事を見た直感だけで来て頂けた事が、本当に嬉しかったです^^

講演会が終わり、みんなが満面の笑顔で帰られていくのを見て、120%の達成感でした!
この場に居られて、参加できて、本当に良かったです。

講演会の後、近くの居酒屋にて懇親会を行ったのですが、引き続き多くの方々に参加して頂いて、そこでもあつ~いお話がたくさん出来ました。
初対面同士の方も多かったのに、一瞬にして溶け合い、混ざり合っていく様子が、キラキラと奇跡のように見えました。

皆さん、最後の最後まで名残惜しそうに残っていましたが…
お開きの集合写真。
感謝。


この全員の笑顔を見て頂いたら、どんなに充実した時間だったかを想像して頂けるでしょうか…?

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
また、ご都合により参加出来なかった方々にも、たくさんの協力を頂きました。
ブログで告知して下さった方、お心を寄せて下さった方、本当にたくさんのお力を頂きました。
そして、昨日のミラクルが起きましたピカピカ

また近いうちに、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
小さな一歩、続けましょうね♪

本当にありがとうございました。





Posted by kibidangoproject_staff at 19:06│Comments(0)ご報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。